※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トヨタ車からホンダに乗り換えた理由は、初売りでの65万円の割引です。ノアが欲しかったが納期が不明で、ホンダは3月頃の納期を提示されて良かったと感じています。

トヨタ車が良かったけど初売り行ったら割引65万くらいしてくれてホンダに乗り換えることに。

ホンダは1/4~営業でなーんも考えず、ふらっと立ち寄って即決してくれれば!って感じの値引きだったけど
その場でトヨタの営業時間調べたら明日1/6~営業だったw

ノアがよかったんだけどしゃーなし!
ノアは納期も分からんってちょい前に言われたけどホンダは3月くらいって言ってるからまー良かったのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホンダなにしましたかー
私もかなり値切りました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ステップにしましたー!
    プラスで下取りもめっちゃ頑張ってもらいました🙌下取り利益あるんか😳って感じです。
    でもやっぱトヨタが良かったなーなんて🤣

    • 1月5日