※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で一重ですが、二重になる可能性や時期について知りたいです。一歳過ぎてから二重になった方の経験が知りたいです。写真を添付します。

こんにちは!!!
初めて質問させていただきます>_<

私の娘は現在10ヶ月で一重です。
寝起きに一瞬だけ二重っぽくなる以外は、常に一重です。
瞼に二重の線はないのですが、くぼみみたいなのはあります。参考に写真を載せますね!

ちなみに、(父)ぱっちり二重、(母)一重に近い奥二重、です。

一重だけど、目は結構ぱっちりしていて目の形もパパに似ているように思います。

私は小さな頃からぱっちり二重に憧れていたので、娘が二重にならないかなぁと期待してしまいます>_<

もお10ヶ月なんですが、これから二重になる可能性はありそうでしょうか?
また、同じような状況で一歳過ぎてから二重になった方はいらっしゃいますか?

コメント

nana

私も旦那も2重で息子は産まれた時から眠い時だけ2重でした💡
1歳を過ぎてから2重の時間が長くなり気づいたら2重になってました!

それから今までずっと2重です😊✨

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます❣️
    そうなんですね!
    その、眠い時にはしっかり二重になってましたか?
    うちの子は本当に一瞬だけ写真みたいに二重っぽくなるだけで、しっかり二重にはならないんです😭

    • 6月28日
  • nana

    nana

    ごめんなさい🙏
    返信する所間違えてました💦
    産まれた時も眠い時2重でしたが成長曲線はみ出すおでぶちゃんになっていったのでそのあと眠い時2重になったのは本当1歳前の歩き始めてからでした!

    あまりちゃんと写せてなくて見づらいですが上が1歳前の眠い時の2重で下が今の2重です!

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    わあーーー💓💓💓
    なんて可愛いでしょ😍💓
    目元だけでもめちゃめちゃ可愛いのが分かります😊✨
    お写真まで見せていただいてありがとうございます!
    眠い時もしっかり二重ちゃんですねえー😳😳😳
    やっぱうちの子はここまでならないから可能性低いのかなぁー😂

    • 6月28日
ワシちゃん

息子は1才過ぎてから二重になりましたよ😃
それまでは寝起きだけ二重とかでした!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    お返事ありがとうございます❣️
    二重羨ましいですーー😫
    寝起きの二重はしっかり二重でしたか?
    うちの子はほんとに一瞬二重っぽくなるだけでしっかり二重にはならないので可能性低いかもしれないです😢

    • 6月28日
  • nana

    nana

    しっかり2重というよりは重い奥2重という感じでした(^^;
    今は奥2重よりの2重って感じです💡

    • 6月28日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    重い奥二重ですか!
    ちょっと想像してみます!笑

    寝起き二重はいつ頃からなっていましたか?
    質問ばっかりですみません😭‼️

    • 6月28日
ちびこり

私の娘も全く同じ状況です(^^;)
この前 数秒二重でしたが、すぐに戻りました。
お互いなるといいですね( ^ω^ )

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    数秒でも発見した時は嬉しいですよね😍
    やっぱり女の子は二重になってほしいなと思っちゃいますよね😂💓

    • 7月3日
かおたん推し

二重について検索していたらこの質問にたどり着きました(>_<)
あれから目はどうなったか教えて頂けますか?😣💗

 蘭

うちの子もまさにそんな感じで
二重とはちょっと違いますが
くぼみ?があります(*'▽'*)
その後どうなりましたか?^ - ^
気になります❤️