※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

今日判定日です。数日前まで食べた後の若干の気持ち悪さなどあったので…

今日判定日です。

数日前まで食べた後の若干の気持ち悪さなどあったのですが、ここ数日は皆無になりました。
直感的?にも陰性だろうなと思っているので行きたくないです😅行きますけど、、
わざわざ午後休とって陰性を聞きに行く屈辱、、

ホルモン補充なので膣錠と張り薬から解放されるのは嬉しいですが。
ホルモン補充のくせに今朝の基礎体温36.6って低すぎません?笑
先週までは37とか保っていたのに😅

もう嫌になります!!!病院面倒くさい!やさぐれ期!

コメント

はじめてのママリ🔰

移植してから判定日までソワソワしちゃいますよね!この症状があるからもしかて・・・って思っちゃったり!!
ホルモン補充は薬で補ってるから基礎体温関係ないって聞いたことあります⭐︎

着床してますように✨!!

  • おもち

    おもち

    そうです、もしかして‥!て思っちゃいますよね!!!

    ダメ元でいってきます!😭

    • 10時間前