※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmhd
妊活

排卵日に仲良ししました。生理予定日の1週間前から吐き気や下腹部痛があります。妊娠の可能性はありますか?検査薬をいつ買うべきか悩んでいます。

昨日入会して初めての質問です。妊活を今月から始めました。11月3日~9日まで生理で15日17日に仲良ししました。排卵日は17日みたいでした。12月1日が生理予定日ですが、一週間前25日くらいから吐き気、ムカムカ、下腹部痛があります。今日検査薬買おうかと思ったんですがどれも一週間前からと書いてあり買いませんでした。妊娠の可能性はあるんでしょうか?検査薬いつ買おうかと迷ってます。

コメント

かみゆか

吐き気、ムカムカ、下腹部痛だけでは妊娠の可能性を判断するのは難しいと思います。。基礎体温は計られていないのでしょうか?私は生理予定日の3日前、37.0℃になったのでもしや?と思い一週間後から使用できる検査薬を使用したら陽性反応が出ました。
でもフライングするとその分、病院へ行くまでソワソワすることになるのでオススメはできません(ー ー;)笑
どうか、まままなみさんのところに赤ちゃんがきていますように…(^^)♡

mmhd

ありがとうございます。基礎体温は排卵日から測ってますがずっと36.9や37.0、37.1です。

YU-

こんばんは☆
一週間前ではなく、生理予定日の一週間後からではないですか?
どうしても早く知りたいのであれば、明日でも反応出るかもしれません。
出てもフライングなのでモヤモヤしちゃうかもですが(。-_-。)
待てるなら、生理予定日一週間過ぎたらでいいと思います!
私もちょうど明日買いに行くので、コメントさせていただきました★
高温期の体温かなり安定してらっしゃるので、いい兆候だと思います(*^^*)
ベビちゃんやってきますよう願っています♡

かみゆか

高温が続くようでしたら妊娠の可能性は高いかと思われます(*^^*)
私も妊活をしていたので、生理予定日前の少しの体の変化が気になってしまうお気持ちすごく分かります!
ですが、気にしすぎてストレスにならないようにお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

mmhd

ありがとうございます。検査してもしなくてもモヤモヤしてるのが結構きついですね(* ̄ー ̄)

mmhd

ありがとうございます。上の子を出産して4年、妊活しようと決めていきなりの仲良しだったのでできててほしい気持ちと不安な気持ちが入り交じってます。