※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ring*̣̩⋆̩*
子育て・グッズ

昼寝をしてしまい、15時になってしまいました。晩御飯の時間が微妙になりそうです。皆さんは、こういう時はどうしていますか?

お昼も食べずに昼寝😥もうすぐ15時😱そろそろ起きないと晩御飯が微妙になっちゃうよー(笑)みなさん、こういう時どうしてますか?

コメント

H&Y mama♡

うちもまさに今その状況です!

起こさないで起きたらお昼ご飯で、夜ご飯は少し遅めにあげてます(>人<;)
本当は起こした方がいいのかな?って思うんですが、途中で起こすと機嫌悪くてグズグズしてご飯も食べなくなっちゃうので(p_-)

• ring*̣̩⋆̩*

ring*̣̩⋆̩*

最近その状況が多くて😱途中で起こすとグズリますよねー💦そっとしときます(笑)

• 7月5日

うちは最近毎日11:00過ぎから15:00くらいまで寝てます(笑)
起こしたら不機嫌で食べてくれないので自然に起きるのを待って、野菜入りのパンケーキか自家製パンか小さなおにぎり+大好きなミニトマト(笑)+バナナかりんご+ヨーグルトか牛乳みたいな感じで食べてます(*^^*)

ring*̣̩⋆̩*

起こしたら機嫌悪くなりますよね😂💦パンケーキとかいいですね✨軽食ですね👌

• 7月5日
JMK***S 活動中

最近、12時近くに寝始めて15時くらいに起きたりします。

私は普通に食べさせて、夕食は私と一緒に食べているから19時くらいです。

20時くらいにお風呂で、21半~22時に寝室です。

朝は、いつも同じくらいに自然と起きます。

今、妊娠中だから、抱っこで寝かし付けが厳しいんですよね…😅前抱っこはお腹を蹴られる。おんぶは昨日、抱っこ紐で試したけど、私が腰とか痛くなっちゃって。😅

支援センターに行くとお昼時間まで起きているから、12時にご飯食べるんですけどね。😅

梅雨だと、腰が重いです。(笑)

ring*̣̩⋆̩*

この前15時に起きて普通に食べて18時ぐらいにはマタ普通に食べてました(笑)よく食べます😂

妊娠中の抱っこほんとにキツイですよね😭私もよくお腹蹴られます。気をつけてくださいね😭

• 7月5日