※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.hyk
ココロ・悩み

西脇市に引越ししてきた方が、良い美容室を探しています。髪の毛をカットしたいと思っていて、子供を産んでからの髪の悩みも相談したいそうです。

兵庫の西脇市に住んでる方。
最近、西脇に引越ししてきたんですが、いい美容室ないですか?
もうそろそろ髪の毛カットしたいのですが、どこがいいか分からなくて。あと、トリートメントでここが良かったっていう美容室あったら教えてください♪
子供産んでから、抜け毛と髪質が変わってしまって悩みものです😂

コメント

らすかる

西脇じゃないけど多可町に良い感じの店がありますよグリンピースって美容室です。
ヘッドスパとかもしてもらえるのでリフレッシュ出来ると思います。

ルルラン

私も西脇にやってきてどこに行けばよいか分からず…3度程しか行ってないですがアピカの下に入ってるヴィーヴコロヤスさんでお世話になってますよ〜

リーナ

加東市のオゾンヘアーは、カットが上手です😊✨トリートメントも私にはあってました‼️
西脇市なら、グリーンルームに行ってる知り合いが何人かいて、いいよって聞きました✨

るいるい

私も西脇にきて、結婚式でお世話になった、ヴィーヴコロヤスにずっと通ってます。シャンプー炭酸水で、しっかり洗ってくれて、トリートメントをしてもらったら、髪のダメージが全然違いますよ🎵スタッフさんも皆さん仲良しで、アットホームな雰囲気のお店で、おすすめです。以前他も行きましたが、やっぱここでした。通い始めて15年目です(*´ω`*)