コメント
ゆーなゆかりん
あー!分かります!私は手が全体的にコンプレックスです。爪も小さいし、何より小指の長さが短くて曲がってるんです。だからみんなの前で手をパーにできません。恥ずかしくて。
こんなコンプレックスさえ無ければ、爪可愛くしたかったです。
ゆーなゆかりん
あー!分かります!私は手が全体的にコンプレックスです。爪も小さいし、何より小指の長さが短くて曲がってるんです。だからみんなの前で手をパーにできません。恥ずかしくて。
こんなコンプレックスさえ無ければ、爪可愛くしたかったです。
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
😍
ですよね😭
わかりますわかります💦
女の人って大抵女爪で細くてスラッとした指のイメージなんですが、、
私はかすりもしません💔
綺麗なネイル夢で終わりそうです😩