※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

ハワイの結婚式にアロハシャツで参列された方教えてください。アロハシ…

ハワイの結婚式にアロハシャツで参列された方教えてください。

アロハシャツ等はレンタルしましたか?
日本から靴や男性ならパンツを持参して、現地でアロハシャツを買いましたか?

参考までに教えてください◡̈♥︎

コメント

mococo25

私はムームー、主人はアロハシャツをネットで購入しました。ハワイ直送の通販サイトです。靴、主人は白パンも持参しました。
もし時間があるなら現地で買ってもいいかもしれません😃たくさん種類もありますし、安いお店に行けば安く入手できますし♪

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!ネットで購入して持参されたのですね。現地入りして丸2日間の猶予があります。ただ息子が小さいので迷っています。ネット購入検討してみます♪

• 6月28日
まきぷぅー

私はムームーは現地購入しました。不安もあったので、グアムで購入したキャミワンピも一応持参し、かばんと靴も手持ちのものにしました。
父は、日本で白いパンツと靴を購入し、アロハは現地購入でした。
弟の結婚式でしたが、お嫁さんのご家族もアロハ、ムームーは現地調達していました。
ワイキキ周辺にも売ってますし、アラモアナショッピングセンターの近くに、ムームーファクトリーという専門店もありますよ。

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます😊お返事遅くなりすみません。
    私も弟の結婚式です。海外は何度も行っているのですが、ハワイは初めてで…現地調達の詳しい情報ありがとうございます。ムームーファクトリー良さそうですね!情報助かります。

• 6月29日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

弟さんご結婚おめでとうございます。
    ハワイ楽しんでくださいね(^^)

• 7月1日
のらねこぐんだん

うちの親は、背が小さいので日本から持参してました😊

• こってぃ

こってぃ

なるほど、そういうこともあるんですね!日本のアロハシャツのショップも確認しておきます!

• 6月29日
ぷくぷく

実父も義父も、日本で買っで持って行きました!
普段も着られるように、アロハシャツっぽい柄にしたようです!派手なものが良かったら現地の方があるかなーと思います。

• こってぃ

こってぃ

現地は派手なものが多いんですね!確かに…普段は着られなさそうですよね💦日本のアロハシャツも調べてみます♪

• 6月29日