※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の行動に困惑し、毎日怒ってしまうことに疲れています。普通ではないと感じています。

思い通りにならなかったり怒られたりすると、ものを投げる、椅子をひっくり返す、机を壁の方まで怒って押す、唾を出す
もう1歳10ヶ月になるのにホコリやゴミなどなんでも口に入れる、抱っこすると噛んでくる、小さく皮膚をつまんでくるなどの息子の行動が理解できず毎日怒ってばかりです。

絶対に普通ではないですよね。もう疲れました。

コメント

晴日ママ

私は普通だと思いますm(_ _)m

deleted user

ちょうどイヤイヤ期の時期だと思うのでそんなものだと思います。
息子も物を投げていろんな物を割りましたし、噛んだり叩いたり、よだれ垂らしたり何でも口に入れていました。
2歳半になって前よりは落ち着いてきましたが、まだ感情のコントロールはできません。
言葉を話せるようになると徐々に落ち着いてくるはずなので、息抜きしながら頑張って下さい。