※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

年中さんでも出来るようなSwitchソフトありますか?今持っているのはルイ…

年中さんでも出来るようなSwitchソフトありますか??
今持っているのはルイジーマンション、カービー、マリオオデッセイ、ポケモンです。
ポケモンだけハマらずですが他は好きみたいで、マリオオデッセイは少し難しいのかなと言う感じでした。
マイクラ気になりましたが携帯でさせたところまだわからない風でした。

コメント

ママリ

マリオカート、ピクミンやってました☺️

はじめてのママリ🔰

マリオカートどうですか?
うちの4歳(年少)もあそんでます!
落ちないようにしてくれたり、ボタン押さなくても進むような設定にできたりするので子どもはその設定で遊んでます!(^^)

はるまる

年中の息子がいます👦🏻
マリオカート、マリオパーティ、釣りスピリッツ、アソビ大全、ポケモンスナップがお気に入りです☺️

ままくらげ

オデッセイやマイクラが難しいなら

カービィのグルメフェス(苺を集めるレースと対戦バトルゲーム)
ポケモンカフェ(パズル)
マリオカート(レース、操作アシスト機能あり)
やわらかあたま塾(知育)
ポケモンフレンズ(知育)
アソビ大全(オセロなどのボードゲーム。家族で遊べます)

簡単な知育ゲームやパズル、難しい操作の無いレースゲームがやりやすいと思います☺️
我が子もアクションは苦手(敵も怖い)ようで、上記をよく楽しんでいました。

はるまん

マリオカート ピクミン マイクラで遊んでます!

マルマイン

あつ森やたまごっちのプチプチおみせっちもどうでしょう?
うちの年中もそこら辺はよくやってます
あとは体験版配信されてるやつならやってみるのも手かなと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

マリオパーティ、マリオカートですね☺️
ピクミンは体験版でなんとなくやれてました!あつ森も一緒に最初したらあとは感覚で行けたりするかなと!ひらがな読めるならどんどん進めます!