※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
妊活

生理不順、太りすぎでBMI40以上で妊娠した人いますか??

生理不順、太りすぎでBMI40以上で妊娠した人いますか??

コメント

青穂ママ

元々生理不順でBMIも30後半です
…>_<…が、今妊娠21週です

御返事有難うございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ご妊娠おめでとうございます。
生理不順でも妊娠できたのですね♡(*ó▿ò*)♡
私も生理不順で酷いと四ヶ月とか来ない時もあり妊娠から三年なかなか赤ちゃんが出来ず落ち込んでいました(´•̥﹏•̥`)
コメントを頂けてすごく希望が持てました!
有難うございます。

ママみ

生理不順で病院は行ってますか?
私も産後太りしてBMIはわかりませんが太ってます(・・;)妊娠希望し始めてから生理不順で最近病院行って排卵障害とか色々言われました(xдx;)

まだ行かれてないのでしたら基礎体温2〜3ヶ月分持って行ってみてはいかがでしょうか(^^)

病院には行っています(´•̥﹏•̥`)

卵管造影を先週してきました。
仕事によるストレスによるホルモンバランスの乱れと副甲状腺の持病で出来にくいと言われました(´•̥﹏•̥`)

ママみ

行かれてるんですね(;_;)
失礼しました。。

卵管造影いかがでした?
私もやってみようかなと思って(^^)妊活に専念する為に退職とかはできないんですかね…ストレスは体に毒ですもんね(xдx;)

めめた

私も妊活中です!妊娠したっていう回答じゃなくてごめんなさい(;-;)妊活中って色々不安になったり辛いですよね…
私は子供の頃肥満児で、中1で85キロを越えていましたがその頃はかなり生理不順で半年以上来ないこともありました。ダイエットしてからは生理が順調になってます。
ご病気やストレスもおありなようですし、ダイエットってそれ自体もストレスになる場合もありすごく大変ですが、私の場合は肥満で整理不順になっていたので気になってコメントさせていただきました(>_<)
もちろん痩せられない理由は人それぞれありますし、差し出がましい意見で不愉快に思われたらごめんなさい(;-;)
お仕事のストレスも辛いですね(>_<)

私の友人は逆に痩せすぎてずっと生理不順で、お医者さんからも自然妊娠はできないと言われたそうですが、ある日突然自然妊娠したようです!
先生がなんと言っても本当に人それぞれなんだなって思いました!
参考にならない回答ですみません(>_<)

卵管造影は管を入れるときに痛かったです(´•̥﹏•̥`)
あとは詰まってると痛いみたいですね♡(*ó▿ò*)♡
生理痛みたいな鈍い痛みがお腹にある感じです!

妊活による休暇とか退職とかあれば楽ですよね(´•̥﹏•̥`)
私の職場は結婚式場なのでお客様の前では常に笑顔!!がもっとうなので職場でイライラしてても顔に出さないようにするのがきついです。
職場のおばあちゃんは喋ってるだけで役にたたずやればやるで私達の段取りをいちいち手直し私はこうしてたからこうとやりづらくなおすため本当にイライラが半端ないんです(´•̥﹏•̥`)

御返事有難うございます。
ダイエット成功したんですか!
羨ましいです♡(*ó▿ò*)♡
私はなんとか6キロ減りましたがそこからがなかなか減らず(´•̥﹏•̥`)
うちの従姉妹も痩せすぎて妊娠できずにいます(╯ᆺ╰๑)
太っても痩せててもダメなんですよね(╯ᆺ╰๑)

めめた

ダイエットしたのは中学生の頃なので、代謝がよかったため痩せやすかったんだと思います!
大人になってからのダイエットって本当に大変ですよね(>_<)
6キロも痩せたなんてすごいじゃないですか!
私は先月残念ながら流産してしまい、それからなぜかどんどん体重が減って標準を下回ってしまい悩んでます(;-;)
女性の体って本当にデリケートですよね(>_<)
どうか無理せずお体の大切になさって下さいね!

今はつらいですが、お互い可愛い赤ちゃんをお迎えできるようがんばりましょう(*^^*)

確かにデリケートですよね(´•̥﹏•̥`)
ちょっとしたことで体質が変わったりするし(´•̥﹏•̥`)

今は持病の治療➕赤ちゃんが出来るために頑張ります!
持病は副甲状腺のホルモンバランスが悪くて血液中のカルシュウムの数値が低くなる病気なのでダイエットで運動しすぎると骨が弱くてすぐに痛み出すんですよね(´•̥﹏•̥`)
無理せずダイエットし可愛い我が子をお迎えできるように体力つけようと思います。
可愛い我が子をお迎えできるようがんばましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛