※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
その他の疑問

ホンダ車を購入してる方に質問です。納期って早めてもらった方はいらっ…

いつもお世話になっております。

ホンダ車を購入してる方に質問です。

納期って早めてもらった方はいらっしゃいますか?
営業の方は8月上旬になりそうだとの回答、メーカー側にも問い合わせた結果だそうです。

それでも早めてもらえた方はいらっしゃいますか?
こちら側がごり押ししなければ早めてくれないのかわかりません。

ホンダに伝えても多分変わらないと思うのですが...

皆様の回答お待ちしてますm(__)m

コメント

早めたことはないので
参考にだけでもなればと💦

基本的にはまず新車だと納車に
1ヶ月はかかるとは思います。

あとは車種や色によっては
もっと伸びる場合があります💦
念のためもっと早まりませんか?とか
聞いて見て損はないと思います🤔

• shoukichi☆

shoukichi☆

返事ありがとうございます🙇
    車種によりますよね、私らは先月末に商談しました😅

• 6月28日
✩sea✩

ホンダ車ではないですが...
契約した車種は、人気車種ですか?

うちは2年半前に、VOXY煌を契約しましたが、その時に出たばかりだったのと、税金が上がる前だったので、かなりの契約数があったらしく、1月に契約して、4月納車と言われました(>_<)
でも、税金が上がる前に登録をして欲しかったので、ネッツTOYOTAでも、系列が違うと、納車日が変わったので、その辺も色々聞いて、3月末納車の所を見つけました(*´-`)
それでも、ネットで見ていると、納車待ちで4ヶ月とか、沢山いました(>_<)

• shoukichi☆

shoukichi☆

返事ありがとうございます🙇
    うちはシャトルを買いました😅
    人気とは言われませんでしたが、フィットの生産のために遅れるとも言われましたよ。
    私の選んだグレードにもよるかな?と思いますが、あまり出ないグレードなので逆に遅れるって回答に近い感じではホンダの本社側からは言われましたよ。

人気だと大量生産してるらしいので早まる可能性もあるけど。。って感じで。

• 6月28日