※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーらん
子育て・グッズ

子供の二重まぶたについて心配しています。家族は二重が多いが、今のところ一重の可能性もあるようです。

二重についてです。
生まれた時は左目二重
右目も線はあってうっすら目のときや
よく寝て起きた時は二重に一瞬だけなります。
今は5カ月になりましたが
いまだに一瞬なるていどでがっつり一重です。
両親ともに二重、上の子も二重
わたしたちの親も二重です。
この子は二重になるんですかね?笑
それともこのまま一重ですか?
男なので一重でもかまいませんが
家族に一重がいないので不思議で😎

コメント

ぶるぞん

このまま一重かもしれないですが、二重になることがあるってことは、二重になる筋肉のつくりはしてるんだと思いますよ😊💓
5ヶ月ならまだぷくぷくちゃんの時期なので痩せたら二重になったって子たくさんいます❤ฺ

  • らーらん

    らーらん

    二重になる筋肉!そんなのあるんですね💕💕たしかにまだぷくぷくです!寝返りもなかなかしません。笑

    • 6月28日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    二重の人は元々、まぶたに線が入ってるみたいです😊💓
    一重の人はそれが一切ないみたいで😳
    よく、アイプチして二重になった!って人は二重になる素質があったってことらしいです✨

    お肉が邪魔して寝返り難しそうですよね😳💓うちも中々しませんでした!でもそれもまた可愛いですよね😍笑

    • 6月28日
  • らーらん

    らーらん

    ぢゃー寝起きなどに一瞬でも
    二重になる場合はなる可能性があるんですね😍

    かわいいです!
    横は向けますが転がれません笑

    • 6月28日
みゆママ

うちの子はハイハイすごくなって顔がほっそりしてきてから二重の線がでてきました
奥二重ですが一重の私からすると十分です笑

  • らーらん

    らーらん

    ハイハイですか!
    たしかに動き回ったらスッキリしますもんね😆💕うちは寝返りもなかなかしないのでスッキリしてません。笑

    • 6月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    うちの子は寝返り6ヶ月過ぎてからでしたよー
    寝返りしだすとおむつ変えも大変なのでじっとして!ってなります笑
    そのうち激しく寝返りしだしますよ!笑

    • 6月28日
  • らーらん

    らーらん

    ぢゃーまだしてなくても大丈夫ですね!周りは結構してるので焦りそうでした😭💦

    • 6月28日
  • みゆママ

    みゆママ

    全然大丈夫ですよ!
    それにこれから暑くなると背中が熱くなって嫌だっ!って寝返りするらしいです(*´ω`*)
    一歳までにハイハイできてれば大丈夫だそうです
    うちは寝返りしてからが早かったので、寝返りしてない貴重な時間をカメラに納めておいてください笑
    寝返りしそうでしないときのムービーとか今見たら「戻ってくれんかなぁ」って思いますもん笑

    • 6月28日
  • らーらん

    らーらん

    期待してみます😍
    ハイハイもまたかわいいですが
    やっぱりじっとしてる時期が
    恋しくなりますよね😆💕

    • 6月28日
マイメロ

うちは夫が一重、私が二重なので娘が一重で生まれてきたので一重確定と思ってましたが5ヶ月半くらいで二重になりました❣️
うっすら線あって両親とも二重なら二重になる可能性高いと思います🎵

  • らーらん

    らーらん

    ありがとうございます💕💕
    もー5カ月なのでならないかな?っておもってました🤦‍♀️💦
    寝返りとかはその頃してましたか?

    • 6月28日
  • マイメロ

    マイメロ

    寝返り、ずりばいして動き回り始めた頃です💡

    • 6月28日
  • らーらん

    らーらん

    うちはまだ寝返りしないので
    これからですかね😭💦

    • 6月28日
  • マイメロ

    マイメロ

    きっとこれからですよ😊✨
    まだまだお顔変わりますもんね🎶
    楽しみですね~❣️

    • 6月28日
  • らーらん

    らーらん

    ありがとうございます😊
    たのしみです😎❤️

    • 6月28日
♡

両親二重ならきっと二重になりますよ!
娘は片目は一ヶ月で二重になりましたが、両目とも二重になったのは6ヶ月の頃でした😊
うちも私も旦那も二重なので一重の心配は特にしてなくて、そのうちなるだろうな〜と思ってたらなりました💓

  • らーらん

    らーらん

    ぢゃーわたしもそのうちなるでしょーって気長にまっときます💕💕

    • 6月28日