※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
子育て・グッズ

子供のご飯のレパートリーを増やそうと思い色々検索してしらす入り卵焼…

子供のご飯のレパートリーを増やそうと思い色々検索してしらす入り卵焼き、は2回ほど普通に食べてその後拒否。
千切りにんじんの甘辛炒め、初めからダメ。
バターとか使って甘く煮るやつは材料がないため、作りませんでした。

味は違いましたが外食でうどんに入ってた千切りにんじんはちびちび食べてたのでいけるかなと思ったんですがね〜
味見してもにんじんくささが消えて甘みが出てたので大丈夫かなと思ったんですが。。

ホットケーキにすりおろしにんじんまぜたやつは食べます。
別にはじめてじゃないけど、作ったもの拒否られるとかなしいし腹立つ〜〜!
_:(´ཀ`」 ∠):

コメント