コメント
こころ
ほとんど同じすぎてびっくりしてます、、
ゆっくりできないですよねー。
旦那休みでもなーにも変わりません(笑)
ねかすとき末っ子にわざわざパパと寝よ!といって
末っ子はママ!!と
きかんでいいから寝かせ.思いますね.(笑)
こころ
ほとんど同じすぎてびっくりしてます、、
ゆっくりできないですよねー。
旦那休みでもなーにも変わりません(笑)
ねかすとき末っ子にわざわざパパと寝よ!といって
末っ子はママ!!と
きかんでいいから寝かせ.思いますね.(笑)
「ココロ・悩み」に関する質問
登校班ないけど分譲地の中で独自の登校グループ(学年事)を作ってて、うちは自分で送れるから一年生の息子と2人で登校。 周りはグループで行ってるけど自分は1人って状況でも皆さんは気にしませんか?💦 同じ一年生の男…
大学一年生の病院とか整骨院、美容院って付き添うものですか? 職場の上司が毎回○○(娘)病院です。と言って中抜けしたり 自分が行けない時は私に送迎+付き添いを頼んできます。 もう自分でいけるよね?と思うのですが…
患者さんに、シングルって事は知られていてよく話すのですが 「もうね、仕事で疲れた日とかしんどい時は帰って頑張ってご飯を作らなくても1日くらい冷食の日があっていいと思うよ。最近の冷食美味しいよ?帰ってバタバタ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
とも
同じなんですか😳
うちの旦那だけかと思ってました(笑)
本当にそう思います!
聞かなくていいから連れてって寝かせてくれって思います(笑)