※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
子育て・グッズ

娘におもちゃを買いたいです。メリージムや舐めて遊ぶおもちゃが欲しいです。オススメのおもちゃを画像つきで教えてください。

こんばんは。もうすぐ3ヶ月になる娘に
明日ベビザラスでおもちゃを買おうと
思ってます。何がいいと思います?
メリージムとかですかね?
あとよくこぶしやバスタオルを口に
もっていき舐めるので、舐めて遊ぶ
おもちゃも欲しいなーって思ってみたり。

オススメあれば画像つきで見せて
もらえたらありがたいです∩^ω^∩

コメント

poco

すぐに遊べるものだと、もうすぐ物を握れるようになると思うので王道ですがオーボールや歯固めがいいと思います(^-^)あとは、布絵本とかどうでしょう?

しまほっけ

歯固めとかどうですか?
うちの近くの支援センターに置いてある歯固めがめちゃかわいいんです♥
トイローヤルので、色がいいのか娘も気に入ってます😃
ただ、家には別の歯固めがあるので買う予定はないですが(笑

25歳ママ♡

オーボール?穴が空いたボールですか?

あー、やっぱりボールや歯固めがいいですよね∩^ω^∩
ジムとかって邪魔になるし、あまり長くは使いませんかね?

布絵本も買ってあげたいです。

poco

コレです☆
指が引っかかるので握り始めの頃でも持ちやすいですし、大きくなってもボールとして遊べます(^-^)
ジムはうち使ってないので分からず、すみません(つω-`)

25歳ママ♡

あー、似たようなやつ、出産祝いであげました。友人に(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに可愛い♡°
歯固め買おう(*゚v゚*)
予算5000円なんで、
歯固め、ボールなど
買ってみようかな。
あとは見て見なきゃ
わからないですね(´・ω・`;)
因みに今小さな音がなる
ガラガラはあるんですが、
あまり食いつきないです。笑

25歳ママ♡

それそれー(((o(*゚▽゚*)o)))
西松屋にもどこにでも
ありますもんね。
それ以外に高くてびっくりしました。
でも買ってあげたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

e(。・-・。`)

ジムはプーさん買いましたが全然使ってないです(╥﹏╥)
アンパンマンのボールで遊びまくってますよ(`・ω・´)ノ

19mam

うちも三ヶ月の頃はジムとオーボールで遊んでましたよ(*^_^*)後は袋のカシャカシャ音のする布とかですかね(^∇^)

25歳ママ♡

ジムってあんま遊ばないんですね(´・ω・`;)
今日ボール買います(((o(*゚▽゚*)o)))

25歳ママ♡

オーボール人気ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずボール買います♡