コメント
はじめてのママリ🔰
雪国です。
園で雪遊びする日は中は普通のトレーナー、ズボン、長い靴下、アウターはジャンプスーツ、スノーブーツ、スノーグローブ、ニット帽で登園です。肌着は寒い日なら長袖、そうでないなら半袖着てます。
ママリ
雪国で今日もスキー場に雪遊びに行きました🙌
大人も子供もスキーウェアにスノーブーツ、手袋、帽子です!
中は、半袖肌着、裏起毛のトレーナーとレギンスを着せました。
子連れの方は小さめのショルダーバッグを持参されてる方が多いです😊
動くと喉乾いたっていうので、遊び場に子供の飲み物は持っていった方がいいかなぁと思います!あと、寒くて鼻水が出るのでティッシュですかね…!
いつも最低限のものを持っていって、あとは車に置いておいて、必要な時に取りに行く感じにしてます。
-
さんちゃん
実際に遊びに行った服装、持ち物参考になります!ありがとうございます!
大人の分も教えてくださりありがとうございます🩷
確かに寒いと大人でも鼻水出ますね笑テッシュ多めに持っていきます😊- 1分前
さんちゃん
雪国の方!参考になります🩷しかも同じ年齢のお子さんまで😊
なんとなくイメージつきました、ありがとうございます!
サイズはどれぐらいを使っているかも教えてもらっていいですか?