※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar*
家族・旦那

下の話です💡💦妊娠後期に入るまでは、週に1回は主人との行為がありました…

下の話です💡💦



妊娠後期に入るまでは、週に1回は主人との行為がありました。

後期になり、お腹が大きくなってこれ以上は怖いと言われうまれるまではやめておこうとなりました。

出産し、2ヶ月半ほどで再開したのですが初めの3週ほどは週に1回ありましたがそこからがあまりなくなり1ヶ月に1回あるかぐらいになってしまいました💦

息子がうまれた頃に主人の職場が異動になり、通勤が1時間ほど長くなったのと勤務が長い日や忙しい日が増えたこと、今は息子と私がリビングで寝ており寝室が別なこともあるかとは思うのですが、淋しくなります…💦

さっきも息子が寝たので寝室で主人と二人でゴロゴロしていたのですが、キス、ハグだけで寝られてしまいました(>_<)
断られたらどうしようと思ってこちらから一歩踏み出す勇気が出ません💦

また、妊娠後期にさしかかったころから行為のときに濡れにくくもなりました💦

下品な話で申し訳ないですが、悩んでいます(>_<)
同じような方いらっしゃいませんか?
また、どうやって改善されましたでしょうか?

コメント

yϋ❥»kдяΐ

私も後期になってから
旦那が怖いといってしなくなりました。。
まだ出産してないので先はわかりませんが
私もすごく濡れにくくなって...
最後にやった時は
元々ぬれやすかった分すごく困りました。。

産後レスになる事も多いし寂しいですよね(´;Д;`)
思い切って勇気出してみてはどうですか?

  • arar*

    arar*

    返信ありがとうございます‼✨

    身体を気遣ってくれてたのはうれしいですけど淋しいですよねー(>_<)

    私ももともとは濡れやすかったので、まさかこんな悩みが出てくるなんて…です💦
    それも主人からしたらやる気にならないのかなーと思って、前にしたときそこは話したのですが…😣

    主人も異動前に比べたら疲れてるなと思うのと、私にそういう魅力感じなくなったのかなーと思うのとでモヤモヤしてます💦

    やっぱり勇気だすべきですよね💦
    レスにはなりたくないですしΣ(´□`;)

    タイミング見て頑張って誘ってみたいと思います(>_<)

    yϋ❥»kдяΐさんもうすぐご出産ですね‼✨
    安産お祈りしてます(^^)💓

    • 6月28日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    うちもめっちゃやりたいー!!
    いつまで我慢しなあかんのやーって今日も嘆いてたので、それは同じ気持ちやー(´;Д;`)
    って言ってた所です。。

    友達も同じこと言ってたけど
    産後半年くらいでようやく元に戻ってきて
    一安心って言ってました★

    異動になると色んな疲れがでるから
    重なってる気はしますが、
    これがきっかけになると自分を余計せめて
    しまいそうなので頑張ろう‼︎
    拒否されても、嫌なんじゃなくてほんとに
    疲れてるんだろう。と思おう✨

    うちも旦那、現場仕事やけど
    ほんと疲れてる日なんて8時半に寝ちゃったり
    ゆっくり会話する間も無く...だよ💦

    • 6月28日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    ありがと💓
    3日に入院なんで頑張ります(*´꒳`*)✨

    • 6月28日
  • arar*

    arar*


    嘆いてたんですね‼💡
    私もオープンにそれぐらい言えたらなぁー(^^;

    お友達もそうだったのですね‼💡
    うちも戻るかなぁーΣ(´□`;)

    本人は自覚ないみたいですが、主人は睡眠大事なタイプというか年がら年中眠そうな人なんでそこも原因かなーと思いますが、なんか私だけがこんな風に思ってるだろうことが淋しくて…(´・ω・`)

    でもこの先何十年も夫婦だし、今のうちに言えないとどんどん言いづらくなりますよね‼💦

    断られても、ほんとに疲れてるだけと思おうに勇気もらいました‼✨
    次こういうタイミングあれば、誘うことにします‼♥

    疲れてるのはわかるし、ゆっくり寝てほしいけど早く寝られすぎても淋しいですよねー(´・ω・`)
    なかなか難しい💦

    入院日決まってるのですね‼💡
    計画分娩でしょうか?
    頑張ってください💓

    • 6月28日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    うちは旦那がオープンなんで
    昔は恥ずかかったけど
    今じゃオープンになりました(*´꒳`*)

    私も戻ってくれないと
    これは辛いですよね(´;Д;`)💦

    私も睡眠優先タイプだから
    わからんでもないですが...
    旦那からを断ったことはないです♬

    そだよ!!
    絶対時間がたてばたつほど
    言えない、誘えないが強くなっちゃう💦
    ふぁいと💓
    断られたら襲う勢いで♬

    私の体型が小さいのに
    赤ちゃんが大きくなりすぎて
    普通分娩は危険だと判断され
    帝王切開になりました。。
    なのであと少し✨
    がむばります(●´ω`●)
    ありがと💓

    • 6月28日
  • arar*

    arar*


    オープンなの、羨ましいです‼✨
    ほんと、ずっとこのままだと嫌ですーΣ(´□`;)

    私も主人からのは断ったことないです(^^;
    次はチャンスきたら誘います‼✨
    断られませんように…💦笑

    赤ちゃん大きめちゃんなんですね‼✨
    楽しみですね(o^-^o)♥

    • 6月28日
  • yϋ❥»kдяΐ

    yϋ❥»kдяΐ

    日々色々あるけど
    頑張ろうね(●´ω`●)💓

    • 6月28日
jj

私なら陰部サワサワしたりして誘うと思います
夫婦だし断るなんて許さない!笑

  • arar*

    arar*

    返信ありがとうございます‼✨

    やっぱりそこは誘うべきでしたよねー💦
    やんわり拒否とかされたら立ち直れない…と思って踏み出せませんでした😭

    主人は付き合っていたときはそれなりに旺盛だったので、余計に淋しくなります(>_<)

    次タイミング見て誘えるようにしたいと思います‼
    夫婦だし断るなんて許さないの言葉をお守りにさせて頂きます‼✨笑

    • 6月28日