※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

近所のスーパーの値段が5キロ6000円します。これからも値段が上がってい…

近所のスーパーの値段が5キロ6000円します。
これからも値段が上がっていくのでしょうか。

子供が3人いて、いまはは下の子が3歳ですがよく食べる子たちです。この先はもっと食べる量が増えていくかと思うと破産しそうです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

お米のことですか、、、?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、はい!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の住んでる地域は5キロ4000円前後が多いので6000円だと高いなあと感じます😳‼️都内でも新米が特売で3000円台で売ってるところもあったので、色々ご近所のお店をリサーチしてみるともしかしたら安いところあるかもしれません‼️

    • 1時間前
ママリ

高止まりだと思うのでこれ以上はあまり上がらないと思いますが、高いですよね🫠私の近くのスーパーは単一米で安めのものだと5キロ5000円ぐらいです🥺ブレンド米だと4300円ぐらいでありますが、あんまり美味しくはないです💦

ママリ

スーパー高いですよねー💦
今はコストコで10キロ8000円いかないくらいで買ってます💡