※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート頻繁に行く方いますか?一月か二月にディズニーランド…

ディズニーリゾート頻繁に行く方いますか?

一月か二月にディズニーランドかシーに行きたいのですが、寒さやばいですか💦?東北の大雪地帯に住んでいて、割と寒さには慣れている方かと思います。

いつも高速を使って自家用車で行っていますが、冬に行ったことがなく、海沿いだし寒さどのレベルなんだろうとふと思いました。

分かる方いらっしゃったら教えていただきたいです。
またそれ以外にも、冬のメリットやデメリットあれば教えてください。

コメント

🐰

近くに住んでます!
大雪に慣れてるなら全然大丈夫だと思います🤣!
海沿いだし風が吹いていればもちろん寒いですが、室内にも入るでしょうから一日中外ってわけじゃないですし、上下ヒートテックにダウン、マフラーや手袋の防寒具があれば十分です😌

はじめてのママリ🔰

東北の方なら、寒さは大丈夫だと思います!舞浜は雪はめったに降らないので、、でも海風が寒いです笑
メリットはクリスマス時期や3月よりは空いてます!

ママ

2月に何度も行ってます🥰
確かに寒いですが、やばい!って程ではないです😊私はどちらかと言うと寒がりですが、上下ヒートテック、お腹にカイロでダウン着れば普通に過ごせます🤭娘が4歳の頃、かわいいワンピースを着せてシーに行ったところ上着着ない!と言い張り、ニット帽、長袖肌着、ヒートテックの上にワンピースを着せて、夜までウロウロしてました😂

ぴっぴ

東北の寒さに比べたら全然まったく問題なしだと思います。
北海道の友人と毎年1〜2月に行くのですが、そのご家族は日中、上着きてないです。あったかいねーって言ってます😂

舞浜自体が関東でもかなりあったかい場所なので気温自体は高めです。
確かに風が出ると寒いですが、雪は降らないですし、屋内も多いので🙆‍♀️

日頃やられているように、耳や首足首をしっかり保温してあげれば乗り切れない寒さではないです✨