※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririn
子育て・グッズ

エルゴのパフォーマンスヴェントスを購入しようと考えています。肩紐のゴツゴツ感が苦手で、無地のブラックが希望です。使い心地を教えてください。

エルゴのパフォーマンスヴェントスを購入しようと考えています♡
オリジナルやオーガニックも検討したのですが、肩紐のゴツゴツした感じがなんとなく苦手で…ヴェントスの方がしっくりきました♡
色は無地のブラック希望で、シンプルなものが好みなので、ヴェントスは言うことなしです♡
ただ、周りにヴェントスを使っている方がいないので、実際に使用している方、ぜひ使い心地を教えてください♡

コメント

nontan51

こんにちは^^3ヶ月の男の子のママです。
ちょうど最近、エルゴのパフォーマンスヴェントスを購入しました‼︎姉からオーガニックを借りていたのですが、姉も妊娠し返却しなくてはいけなくなったので…
個人的には装着した使用感はさほど差はないように感じました^^;
何よりメッシュタイプなので、これからの時期赤ちゃんも少しは快適かなぁという期待を持ってます‼︎

ririn

nontan51さん♡
教えてくださってありがとうございます♡
肩紐の感じが違うので、使用すると肩が痛いとかあるのかなと心配していたのですが、オーガニックと使用感はさほど差がないということで安心しました!!
すでに暑い日が増えてきているので、赤ちゃんも少しは快適に過ごせそうでうれしいですね♡