※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

21日に生理があり、24日に性行為を行いました。26日に生理が終わったと思っていたが、今日になって出血があります。妊娠の可能性があるか、それとも生理の続きかどうか心配です。

ここであってるかわかりませんが
質問させていただきます!
21日に生理がきて24日に仲良しをしました
(ゴムなし外だしです)
26日に生理が終わったーって思ってたら
今日さっきパンツに血がついていました
妊娠の可能性はありますか?
それとも生理の続きですかね?

コメント

KURO

生理が来たなら、妊娠はあり得ないです💦
その血は生理の出血の残りだと思いますよ😊

✿さとあゆ✿

生理中の性行為はやめた方が良いですよ…性病になりかねないし、不衛生です。
子宮内に経血が逆流したことによる再出血(生理の残り)かと思いますよ。妊娠ではないです。

KIKO🍒

21日に生理が来ているのであれば妊娠の可能性は、ごくごく低いと思いますよ〜!
もし万が一妊娠していたとして、24日の仲良しで、2日後の26日に妊娠の症状が出ることもないと思います💦

ま~ (。・∀・。)

生理中の行為で傷付いたか、生理の残りだと思います。

うたこ

まだ、産後1ヶ月なら違うと思いますよ😅