※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。信用できず、育児も協力してくれない。結婚後の変化に困惑し、ネットで解決策を探しています。疲れています。

旦那にイライラしてしまう。嫌いじゃないし、むしろ好きなのに…結婚したら、冷たくなった。飲みにも行かせてるし、好きなものは結構買わせてるつもりだし、お小遣いだってちゃんとあげてます。そぉ自由にさせているのは自分のくせに、喧嘩ふっかけてしまう。嘘つかなくてもいい所で嘘ついたり、旦那がケータイいじってるから覗こうとしたらホーム画面にしたり、連絡してねと約束したのに平気で約束破ったり。そんな事が続いたせいか全く信用できなくなりました。いつも浮気してるんじゃないかと疑ってしまいます。育児だってロクにしてくれないし、旦那が抱っこして泣きやまない時、すぐママがいいね〜と言ってあやすのを諦めて私にパス。私は、結婚してからお金が足りなくなったらと考えると洋服一枚も買えません。
このままでは、自分が持ちそうにありません。
仲良くやっていく為には。なんてネットで調べちゃって…結婚してから泣いてばかりで。
もぉ疲れちゃいました。

コメント

のんmama4ヶ月

私も全く同じです(´;ω;`)
私はこの頃限界が来て旦那の服切ったりして脅してますwww

イライラが積もりに積もると
自分でも何やってんだろって思うよーな行動をしてしまいます。私はこの頃制御出来なくて旦那にコップを投げつけてガラス割ったりヒステリックになってしまったり....
主さんも限界が来る時が必ずきます。
なので口で言っても効かない場合はペナルティーとかを付け加えてみるのはいかがですか?
長文すみません(ToT)

のんmama4ヶ月

補足
旦那さんの自由な部分を減らすとか(お小遣い減らす)などうちはそんな感じにしていますww

諭吉

私も同じ心境です。。
里帰りを終えて1週間、帰ってきた初日に仕事(飲食経営)だと言って帰ってきませんでした。そのおかげでモヤモヤ。食欲もなくおっぱいも減り、すでに3回も喧嘩。昨日なんかは私が爆発して昼ごはんを投げて、泣きまくってやりました。託児所付き、寮付きの仕事までネットで探してる自分がいて。。すでにこの状況なら、早くスッキリしたいって思いましたね。
でも今日本音を言って、謝ってくれて、気持ちも再確認。モヤモヤも晴れました!
改めて、家族でいること、育児、大変なんだなって思いました。
本当男はいいなってつくづく思いますがね(笑)
うちは旦那さんが金管理で、私も服などなど我慢してます。

一度ゆっくり思ってることを話してみたらいかがでしょうか、、
スッキリするかもしれません^^
楽しく笑顔で育児や家事したいですもんね!!
同い年でしょうか?
お互いがんばりましょう^^☆

g,mama

私も一緒です。結婚してからする前より少し冷たくなりました;_;
寂しいですよねー。
私もインターネットでよく検索しちゃいます。笑

lo9

わたしも同じです:(´◦ω◦`):

さら〜と流せばいいものを
いろいろ溜まってて
イライラしすぎて態度にもろ出してしまって今日も喧嘩です(¯ิ﹃¯ิ)

男は気楽でいいですよねー、
こっちの気も知らないで(-"-)

yman

返信ありがとうございます(;;)‼︎
えっ、服を切る⁉️
そのくらいストレスがおたまりなんですね(;;)


実は私もヒステリックです(´・_・`)
自分ではない行動をししまい、
冷静になった時無性に悲しくなります。

生まれれば、パパという自覚が出るかと思ったら全く、と言うより
レベルがさがりました(p_-)


ペナルティ…
いや、実はこんな愚痴みたいの
書かせていただきながら
恥ずかしながら
旦那が大好きなんです。
シンデレラ症候群でしょうか笑

いつかは、いつかはと
一生懸命頑張ってしまいます。泣

yman

返信ありがとうございます(;;)‼︎
帰ってこなかったんですか⁉️
しかも、初日に…
それは、お辛かったですね⤵︎泣

男は、本当になにもわからないんだな。と言うか、自由になりたいんだなってすごく思います。


私の場合、旦那にキレても
泣いても、言い訳とか
お決まりの私だけだよ〜〜とか
そおいう言葉ばかり…
約束を守ってくれないから
そおいう言葉さ信じてあげられなくなりました(´・_・`)。


育児は、頑張ります♡
可愛い娘ちゃんなんで‼️笑
イライラしてしまう時もありますが…
同い年ですか⁉️
わぁ、大変ですけど頑張りましょうね✨

yman

返信ありがとうございます(;;)‼︎
なんでなんですかね。
手に入ったから
もぉ逃げないと確信できたから
舐められてるんですかね(´・_・`)
インターネットって
マイナスになってしまいますよね(;;)

yman


私は頑固なので
流せなくて…(´・_・`)笑
私口悪くて。
そうさせてるのも
旦那のせいと思ってます!笑


本当に。
頼れません‼️