※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぽん
雑談・つぶやき

あー旦那ウザい…仕事大変で足パンパン、足揉んで〜腰が痛いマッサージし…

あー旦那ウザい…
仕事大変で足パンパン、足揉んで〜腰が痛いマッサージして〜…って(●`ε´●)
今日は沢山歩き廻ったから私も人の揉んでマッサージしてあげられる程体力残って無いし眠くて疲れてるし、あと3回洗濯機回しとかないとベランダ狭くて明日お布団干せないのに!!
まだまだやる事あるの!!私は!!

今日は疲れてるから無理って断ったり、先に私揉んでくれたらやってあげる(←いつも先にやってあげると確実に寝て私の番は来ない)
って言うと、いつからそんなに我儘になっちゃったの〜?って…(●`ε´●)は!?!?
これの何処が我儘?いつもやってるけど今日は出来ないって言ってるのに、お前の方が我儘だろー。
本当飲みにでも行って朝まで帰って来んなよーうるせーなー(´-д-`)

コメント