※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用回数や不安について相談です。

みなさん陽性が分かってから胎嚢確認まで不安ですよね💦
わたしは本当は毎日でも妊娠検査薬したいのですが笑
割と高いし、、、でも毎日毎日心配です😖
どのくらいまで妊娠検査薬しましたか?
また何回使いましたか?☺️

コメント

まっつー

一度使って病院で胎嚢確認して終わりでした😓

• さち

さち

そうなんですね!!不安で何日もしちゃってます😖

• 6月27日
Hana

外国製の排卵検査薬に妊娠検査薬20本くらいついてたので
陽性がでてからも毎日惜しみなく検査してました(o^^o)
排卵検査薬も合わせて3000円くらいだったので薬局で買うより良いですよね♪♪

• さち

さち

ありがとうございます💞外国製のありますね❤️わたしも買ってたんですが、妊娠検査薬入ってないのにしちゃったー😨そっち買っとけばよかったな〜✨

• 6月27日
3JSB♡AYU

私も今日高温期12日目のフライングで陽性が出ましたが胎嚢と心拍確認まで不安です(TT)(TT)
でも私も海外製の妊娠検査薬があるのでそれを惜しみなく使おうと思っています!

• さち

さち

分かります💦毎日不安ですよね😫
    海外製の安いしいいですね⭐︎わたしは市販の買うことにします❤️お互い妊娠続きますように✨

• 6月27日
m♡mam(2ヶ月)

毎日検査薬使って安心させてました😭

• さち

さち

ですよね😭安心したいですもんね😭
    わたしも毎日使うことにしました✊️✨ありがとうございます💞

• 6月27日
ゆうり

陽性だ~初めてだ~産婦人科に電話かな~(・_・?)ってくらいののほほんとした感じで産婦人科に予約して確認できました。

• さち

さち

いいですね〜わたしもそのくらいに

• 6月27日
  • さち

さち

そのくらいの気持ちでいたいです(´-`).。oO

• 6月27日
  • ゆうり

ゆうり

初めての妊娠なのにわりと深刻にはならなかったです(ーωー)

• 6月27日
raimondwes

4週くらいに初めてやった後、一日置きに10日間くらい検査していました(笑)
もったいなかったけど、だんだん濃くなるのを見て安心できたので後悔してません

• さち

さち

そうですよね!!😫わたしも念願の妊娠なので不安でいっぱいで💦気の済むまで使おうと思います💞笑

• 6月27日

検査薬で陽性出てすぐ病院行って何も見えませんでしたが検査薬はその一回きりしか使ってません💦(笑)
あまり心配性な性格ではないので普通にそれから一週間過ごしてまた病院行って見えました😅

• さち

さち

そのくらいの方がのんびり過ごせていいですよね✨わたしもあまり考えすぎないようにしたいです😫💞

• 6月27日
ママ

私も今日胎嚢確認ができました!
それまで毎日妊娠検査薬してましたが、明日からしないようにしてるので不安です。笑(*^ω^*)

エスメラルダ

フライングしたら自分が結果に左右されるだろうと予定日から検査できるキットだったけど、そこから1週間待って検査しました。
濃ゆごゆとラインが出たので、その後病院に行って、別の病気のかかりつけがあったので紹介状書いてもらって、7週〜8週になるのを待って産婦人科に行きました。
なので、一本しか使ってないのでもう一本余ってます(^_^;)

h.s mama

私は4本当あったので生理予定日2日前に2本(1本目は尿をあまり掛けてなくて線は出た)生理予定日に3本目、生理予定日から5日後に4本目使いました!
4w6dの今日、胎嚢確認しました(^^)/
これで少し安心です!