※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食初期でまだ10倍がゆと野菜を2匙なのですが、今度外出先であげれば…

離乳食初期でまだ10倍がゆと野菜を2匙なのですが、今度外出先であげればならない時がありまだ自宅以外ではあげた事が無いので外で出来る気がしません。

この場合1日だけなのであげないのか外でもあげれる場があるならあげた方が良いでしょうか?

もしあげた方が良いのであれば10倍がゆと野菜の場合どうやって用意すれば良いのでしょうか?

コメント

りけまま

私だったらお休みします👀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    休んだら毎日貰えてるのに貰えないとかお腹の空き具合が違うとかなってグズったりしないのでしょうか?

    離乳食やり始めてから1日も抜けた事が無いため不安です。

    • 3時間前