無痛にするとか自然分娩で産むっていつまでに決めなきゃでしたっけ?
無痛にするとか自然分娩で産むっていつまでに決めなきゃでしたっけ?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
病院によると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
私の病院は32週まででした!😊
無痛にするとか自然分娩で産むっていつまでに決めなきゃでしたっけ?
はじめてのママリ🔰
病院によると思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
私の病院は32週まででした!😊
「自然分娩」に関する質問
大阪市北区周辺住みです! オススメの産婦人科ありますか? 引越しした為第1子は別の産院で出産しました👶🏻 個人院で完全個室で料理が凄く豪華だったので またそこの産院にしたいんですが遠くて...💦 自然分娩予定です!
帝王切開の方。個人差あると思いますが、、 来月、2人目を初めての帝王切開予定です。 約1ヶ月家で休めばそのあとは割と動けましたか? 1人目のとき自然分娩でしたが、1ヶ月はボロボロでどこもいけませんでした、、胎…
お盆期間の上の子保育園について 第二子出産予定日がお盆期間と被っています。 ただ、自然分娩ですし、第一子が早く生まれてるので病院側からも早く生まれるだろうと言われています。ちなみに夫はお盆期間休みです。 そこ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント