※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSSSS10
お金・保険

結婚式の支払いについて、180日無金利のレイクかブライダルローンで20万円借りるか迷っています。

結婚式の支払いの融資についてです!!

レイクの180日無金利で借りるか
ブライダルローンで借りるか迷ってます

20万円ほど借りたいなって思っています

コメント

さくら

前者ははなんだか響きが怖いので、私は響きの良いブライダルローンに一票٩( 'ω' )و

KJ

20万ならクレジットカードとかで対応できませんか(><)?御祝儀もあれば、20万ほどは引き落とし日にカバーできると思うのですが
消費者金融にはできる限り頼らない方がいい気がします。

ナミ

消費者金融からの
借入はなんだか怖い
イメージがあります…

不快にさせてしまったら
すみません…。

なのでブライダルローン
というものがあれば
そちらのほうがいいような
気がします!

ゆー***

以前プランナーしてましたが、
うちではブライダルローンは特別金利にしてもらっていて低かったですよ。
消費者金融よりはブライダルローンの方が金利も低く、安心かと思います!😫

幼稚園ママ

無金利の期間内に確実に返せるのであれば、レイクでいいと思います!
金利がどちらが安いかで決められた方がいいですよ。

ななまうす

わたしもクレジットカードで2回払いまでは無金利なはずなので、それで支払うことをオススメします。
借金してまで結婚式あげるのも、おかしな話ですし、、
20万くらいなら、プランの見直しで何とかならないですかね?

招待状などの紙ものは、自分で用意するとか。それだけでも、かなり変わると思いますよ!

usamama

結婚式で借金するならどこかで20万円分、カットするのもアリかなぁと思います!

どうしても削れないなら、
ブライダルローンですかね??💦