ayapyn
友人の娘も完ミでしたが急に9ヶ月の時飲まなくなったみたいで
卒乳しましたよ(´◡͐`)
機嫌が悪かったりそういうのがないなら無理に飲ませなくていいと思います!
みんこ☆
回答頂きありがとうございます(^_^)
9ヶ月でも卒乳する子もいるんですね!
機嫌を見て飲ませてみたいと思います。
ありがとうございました☆
ayapyn
友人の娘も完ミでしたが急に9ヶ月の時飲まなくなったみたいで
卒乳しましたよ(´◡͐`)
機嫌が悪かったりそういうのがないなら無理に飲ませなくていいと思います!
みんこ☆
回答頂きありがとうございます(^_^)
9ヶ月でも卒乳する子もいるんですね!
機嫌を見て飲ませてみたいと思います。
ありがとうございました☆
「ミルクの量」に関する質問
生後5日目の新生児がいるのですが、ミルクが足りないです💦💦病院から生後7日までは日数×10mlと教わったので、現在50mlあげてるのですが、あげた後、寝ない、寝ても30分、起きたと思ったらお腹すいて泣くって感じの繰り返し…
【生後6ヶ月・7.5キロ】哺乳瓶の乳首のサイズ、ミルクの量のご相談させてください! 新生児ぶりに、哺乳瓶でミルクをあげることになりました。 新しく哺乳瓶を準備するにあたり、家にあるサイズでまずはあげてみました。 …
赤ちゃんは月齢が経つと長く寝るようになりますか? 母乳よりミルクの方が腹持ちが良く長く寝てくれて、娘の場合は最近は80mlだと2時間、100mlだと2.5時間、120mlだと3-4時間ぐらいぐずらずに寝てくれます。昼より夜の方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント