※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
その他の疑問

1歳の記念日には何か飾り付けをしたり料理をしてお祝いしたいなぁと思っ…

1歳の記念日には何か飾り付けをしたり料理をしてお祝いしたいなぁと思っているのですが✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

皆さんのされたお部屋の飾り付けやお料理、どんなものをされたのかよろしければお聞きしたいです( ¨̮ )

そして、もしもよろしかったら画像なども拝見できれば幸いです✿.*・

よろしくお願いしますm(__)m❁.*・゚

コメント

えりえりえり

飾り付けは2歳の時の写真ですが1歳の時に作ったものを使い回しでディズニーフォトのガーランドと花冠を使いました!1歳の時は生まれた時の身長と同じ長さの1のクッションを作りました!

• えりえりえり

えりえりえり

1歳の時の1クッションですー

• 6月27日
  • そら

そら

超可愛い!!(*≧∀≦)
    いいですねー!ペーパーファン、私も最近ひとつ作ってみましたけど、これだけ色んな色と大きさ並べたら綺麗ですね❁.*・゚
    キャラも可愛い( ¨̮ )
    ご回答ありがとうございます♡(´˘`๑)

• 6月27日
  • そら

そら

あ、クッション!!❁.*・゚
    可愛いですねー(ㆁᴗㆁ✿)
    花冠いいですね!!私も作ろっかな( ¨̮ )
    ありがとうございます(*^_^*)

• 6月27日
  • えりえりえり

えりえりえり

花冠ダイソーのワイヤー付きのものを白ツメグザの冠みたいに編んで行っただけなのでめちゃ簡単ですよー♡
    ワンピも2歳で同じものを着たんですが成長が分かって可愛かったです♡

• 6月27日
  • そら

そら

あら、さっきの1歳のお写真だったんですね!(๑•ω•๑)
    髪がふんわり長くて羨ましいですー!♡(´˘`๑)
    1年後同じドレス着れるって素敵❁.*・゚
    うちの子もう既に80~90サイズを着てるんで、これしたくてもできないかもです(;'-' )笑
    花冠は自分の結婚式の時にブーケと一緒に作ったんで、これならできると思います!( ¨̮ )❁.*・゚
    しかし素材が百均には見えないですよー!買ったやつかとばかり。センスですね( ˙꒳​˙)♥︎

• 6月27日