※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

サンタさんが来たって喜んでる息子に「サンタさんはパパなんだよ」って…

サンタさんが来たって喜んでる息子に「サンタさんはパパなんだよ」って何回も言う旦那どう思いますか?

私はそれ言う必要ないじゃんって言ったんですが、「え、なんで言っちゃだめなの?本当のことじゃん」って逆ギレされました。。

コメント

はじめてのママリ

夢がなさすぎますね😭酷いです!

はじめてのママリ🔰

信じられないのですが本当ですか?
失礼ですが、旦那さん何か特性が…?とか疑ってしまうレベルです😢

ラティ

今じゃないし、言う必要も無いですよね😅私もそう思います。
子どもの夢、早々に壊さないでほしい…💔

はじめてのママリ🔰

それならもう
サンタさんではなくて
親からのプレゼントでいいじゃん!
って感じですね‥笑

ままち

最低ですね🙃
子どもの夢を壊すし悪気なく
保育園、幼稚園などでも言って
トラブルになりかねないですよ😩
そんなこと言うなら自分で買って用意して
旦那が用意した、買ったにならないようにします😫

はな

夫婦ともに意識あっててそういう方向性ならいいけど、ママは信じさせたいのにパパが言うのは無しだと思います…ひどいですね