※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

また吐き出させてください。正産期に入って、もういつ産まれても良いっ…

また吐き出させてください。

正産期に入って、もういつ産まれても良いってなってるのに、なかなか兆候すら見られない( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

近い周期の方たちの出産報告、兆候の発見ナド、もっと以前は素直に『おめでとう♡♡』って喜べていたのに、

今は『良いなぁ』と思う気持ちが強くて自分が嫌になる💦💦

その方たちだって、ずっと待ち望んでいたり自分より体調が優れない中のものかもしれないと頭では分かっているのに、

『あたしも早く赤ちゃんに会いたい!』

その反面、色んな人に励まして貰っているのに、陣痛怖くて(*´∩ω;`)

『赤ちゃんの方が大変なんだ!陣痛は赤ちゃんに会える嬉しいものなんだ!!』って思い込もうとするけれど、そこに持って行くことに疲れ始めてて...

きっとこんなんだから、赤ちゃんがまだ安心して産まれようと出来ないんだろうな...

あたしは、こんなんでママになれるのかな(´×ω×`)

ネガティブな文面で失礼しました( ´ー`)

コメント

やみつきホルモン

生産期入ってからは私も全く同じ感じでした😭😭
出産報告を見てはいいなぁ〜うちもつられて出てこないかなぁ〜と思い、夜前駆陣痛があるとビビるという(笑)
毎日「今日はどう?」と聞いて来る実父にも腹立ててました😅

早く会いたくて、色々と運動等しているところかもしれませんが、やりすぎ注意です!私はスクワットしすぎて筋肉痛のまま出産でした(笑)足プルプルしながら出産しました🤣🤣

色々ともやもやしてましたが、
早く生まれて欲しいな〜 → 1ヶ月後には生まれとるよ
出産耐えられるかな → 耐えられるもなんも産まな終わらん
という母の適当な回答に気持ちが楽になってました✨

病院行く準備だけしっかりして、あとは存分にもやもやしてください!(笑)

長文失礼しました。

ゆん

返信ありがとうございます✨✨

筋肉痛の出産、大変そう💦💦
運動は、ほどほどにしときます(º ロ º๑)‼︎

そして、お母さんの答え、良いですね💕気持ちが楽になりそうです♡♡

こんなつぶやきに応えてくださりありがとうございました😊😊
でも、引き続きもやもやしときます(*´・д・)