🫶🏻
付けたけど使ってないです!実家もあるけど実母が使ってるの見た事ないです!
はじめてのママリ
私も家を建てるまでは、食洗機なんていらないと思っていたのですが、あるとめちゃくちゃ楽です!
使ったお皿を夜まとめて入れておくだけで、翌日の朝にはきれいになってるので✨
洗い終わるまでに時間がかかるのはありますが、終わるまで待てないような物は手で洗います(笑)
手荒れの頻度が減るのも嬉しいです☺️
ななそ
建売買って住んで5年。
元々付いてましたが、今まで使ってなかったので全く使おうと思わず……
そのまま放置されてます😅
その分、そこが収納スペースとかなら良かったなぁ、と日々思います😭
ねこ
うちも使ってないです!
何回か使いましたがお皿を綺麗に入れるのが面倒くさい、フライパンとかに白い斑点?みたいなのついて気になって😅
3人家族なのでそこまで量も多くないので手洗いしちゃってます
はじめてのママリ🔰
うちは食器めちゃくちゃ多いので使わない選択肢ないです😇大きいものは洗って、後は食洗機入れて、仕事から帰ってきたら洗われて乾いてるって最高です✨️夜はタイマーかけてるので節電にもなります。
コメント