※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子連れ再婚で新たに赤ちゃんを設けなかったかた。男性、女性どちらから…

子連れ再婚で新たに赤ちゃんを設けなかったかた。
男性、女性どちらからも聞きたいのですが、後悔はないですか?
婚約中の彼がいます。
私はバツイチで10歳男の子と9歳女の子の36になる母です。
再婚相手は42になります。
彼と付き合う前に子供は設けないことを前提に付き合い婚約しましたが、将来のことなど色々話すうちに私が欲しくなってしまいました。
向こうは私が欲しいならとサプリとか飲んで協力してくれました。
私たちは、2年後か3年後にアメリカに仕事の都合で行きます。
産むなら、今しかなくて、、経済的にはなんとかやっていけそうですが、彼はバツイチこなしで子供にこだわりはないみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんです。再婚だけでもハードル高いのに子作りはしないです。