※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずももーん
子育て・グッズ

皆さん、お子さんとのデパートデビューはいつからでしたか(о´∀`о)⁇行きたくてうずうずが止まりません…

皆さん、お子さんとのデパートデビューはいつからでしたか(о´∀`о)⁇

行きたくてうずうずが止まりません…

コメント

おたま

ららぽーととかは1ヶ月くらいから行っちゃってましたー(*^ω^*)笑

  • みずももーん

    みずももーん

    おぉ〜❗️早いデビューでしたねʕʘ‿ʘʔ

    赤ちゃん、体調など変わりなくでしたか⁇

    • 6月27日
  • おたま

    おたま

    特に変わりなしでしたよー(^^)!
    みずももーんさん&お子さんの
    体調がいい日にお出かけできたらいいですね♡

    • 6月27日
まぁちゃん

私はイオンに1ヶ月検診終わったら普通に行ってました(^◇^;)
旦那も仕事で夜遅いんで、必要なもの自分で買いに行かないといけなくて!

  • みずももーん

    みずももーん

    なるほどなるほど💦
    共働き世代にはよくありますよね…

    親が自分の都合で連れてってるって見る人もいるからデパートに行きづらくて😥

    家やセンターばっかりじゃ、やっぱりしんどくなっちゃうなぁ〜家にずっといるのも息詰まるなぉ〜と最近考えてしまいます…

    • 6月27日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    共働きで親が離れてると頼る人いなくて(^◇^;)

    あー分かります!
    そこは人それぞれだし、その家庭の理由があるってことも知らずに言ってきますもんね〜

    家とかセンターばっかりだと息がつまりますよ?
    たまにはママだってちょこっとオシャレしてデパートへ気分転換大事ですよ♡

    • 6月27日
  • みずももーん

    みずももーん

    化粧することがほぼ無くて、すっぴん…(酷いと赤ちゃん落ち着くまで顔もすすげてない)
    出かける時はいつも着る服のローテーション(ToT)

    たまにはオシャレして出かけたいですよね❗️
    主人に見てもらっての1人のファミレスも寂しくてウルウルしちゃいました😂

    よし❗️皆さんから勇気もらったから、来月行っちゃうぞ〜💪

    • 6月28日
A

2ヵ月前から行ってました(笑)
リフレッシュも必要です!!

  • みずももーん

    みずももーん

    リフレッシュ必要ですよね❗️
    赤ちゃんかわいそうって思う前に、お母さんも育児の合間ぬってリフレッシュしにきとんやなぁ〜って温かい目で見守っていてほしいです💦

    • 6月27日
deleted user

2ヶ月くらいで行きました👌

朝の混まない時間帯に行くようにしてます😊

  • みずももーん

    みずももーん

    主人とも相談して平日の開店と同時に行ってみる?と作戦をたててます( ^ω^ )❗️

    行こうかなぁ…

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    久々のショッピングモール。。
    なんだか嬉しかったです💕💕
    授乳室もどこにあるか調べて行くと
    安心して楽しめました😍

    ぜひ行ってきてください✨

    • 6月27日
  • みずももーん

    みずももーん

    家&赤ちゃんにこもりっきりですもんね(´ω`)💦
    赤ちゃん嫌いとかやなくて、同じループ過ぎて気が滅入る😱

    マザーズバッグはいつもパンパンで持ってくの大変やけど、家族そろってデパートデビューしちゃおっ❗️
    美味しいランチもデザートも食べちゃお❗️
    体重は二の次でいーや❗️笑

    よし…💪(*≧∀≦*比較的涼しい日で夏休み入る前には堪能しますね!

    • 6月28日
ママ

イオン等のショッピングモールは3ヶ月、高島屋等百貨店は1歳です!