皆さん、お子さんとのデパートデビューはいつからでしたか(о´∀`о)⁇行きたくてうずうずが止まりません…
皆さん、お子さんとのデパートデビューはいつからでしたか(о´∀`о)⁇
行きたくてうずうずが止まりません…
- みずももーん(9歳)
コメント
おたま
ららぽーととかは1ヶ月くらいから行っちゃってましたー(*^ω^*)笑
まぁちゃん
私はイオンに1ヶ月検診終わったら普通に行ってました(^◇^;)
旦那も仕事で夜遅いんで、必要なもの自分で買いに行かないといけなくて!
-
みずももーん
なるほどなるほど💦
共働き世代にはよくありますよね…
親が自分の都合で連れてってるって見る人もいるからデパートに行きづらくて😥
家やセンターばっかりじゃ、やっぱりしんどくなっちゃうなぁ〜家にずっといるのも息詰まるなぉ〜と最近考えてしまいます…- 6月27日
-
まぁちゃん
共働きで親が離れてると頼る人いなくて(^◇^;)
あー分かります!
そこは人それぞれだし、その家庭の理由があるってことも知らずに言ってきますもんね〜
家とかセンターばっかりだと息がつまりますよ?
たまにはママだってちょこっとオシャレしてデパートへ気分転換大事ですよ♡- 6月27日
-
みずももーん
化粧することがほぼ無くて、すっぴん…(酷いと赤ちゃん落ち着くまで顔もすすげてない)
出かける時はいつも着る服のローテーション(ToT)
たまにはオシャレして出かけたいですよね❗️
主人に見てもらっての1人のファミレスも寂しくてウルウルしちゃいました😂
よし❗️皆さんから勇気もらったから、来月行っちゃうぞ〜💪- 6月28日
A
2ヵ月前から行ってました(笑)
リフレッシュも必要です!!
-
みずももーん
リフレッシュ必要ですよね❗️
赤ちゃんかわいそうって思う前に、お母さんも育児の合間ぬってリフレッシュしにきとんやなぁ〜って温かい目で見守っていてほしいです💦- 6月27日
退会ユーザー
2ヶ月くらいで行きました👌
朝の混まない時間帯に行くようにしてます😊
-
みずももーん
主人とも相談して平日の開店と同時に行ってみる?と作戦をたててます( ^ω^ )❗️
行こうかなぁ…- 6月27日
-
退会ユーザー
久々のショッピングモール。。
なんだか嬉しかったです💕💕
授乳室もどこにあるか調べて行くと
安心して楽しめました😍
ぜひ行ってきてください✨- 6月27日
-
みずももーん
家&赤ちゃんにこもりっきりですもんね(´ω`)💦
赤ちゃん嫌いとかやなくて、同じループ過ぎて気が滅入る😱
マザーズバッグはいつもパンパンで持ってくの大変やけど、家族そろってデパートデビューしちゃおっ❗️
美味しいランチもデザートも食べちゃお❗️
体重は二の次でいーや❗️笑
よし…💪(*≧∀≦*比較的涼しい日で夏休み入る前には堪能しますね!- 6月28日
ママ
イオン等のショッピングモールは3ヶ月、高島屋等百貨店は1歳です!
みずももーん
おぉ〜❗️早いデビューでしたねʕʘ‿ʘʔ
赤ちゃん、体調など変わりなくでしたか⁇
おたま
特に変わりなしでしたよー(^^)!
みずももーんさん&お子さんの
体調がいい日にお出かけできたらいいですね♡