※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

高温期とはいつからいつのことを言うのか。排卵予定日がルナルナと違う。病院で卵があると言われたが、まだ排卵していない。フーナーテストは問題なし。妊娠の可能性はグラフで見れるか。生理予定日は7月3日。生理周期は23日で安定している。運動率や量はやるべきか。

高温期とはいつからいつのことを言うのですか?
あと、排卵予定日はルナルナの合っていなくて
でも、病院にはルナルナの排卵予定日のときに
いい感じで卵あるね!と言われました!でもまだ排卵しないみたいと言われました!
そして、フーナーテストもやりましたが、
問題なかったです!
でも、運動率とか量とかは見れないみたいなのですが
やった方がいいですかね?
このグラフで見ると妊娠の可能性とか見れますか?
もし見れたとしたら低いですかね..
ちなみに、生理予定日が7月3日です!
あと生理周期は23日で早目ですが、安定してます!

コメント

re.mama

記録が短いのと
この記録だと排卵したのかも何とも言えない感じですねʕ •́ω•̀ ₎
病院でルナルナの排卵日に近いと言われたんですよね❔❔
パッと見だと26日に排卵❔どーなのかなって感じかなと思います

• nana

nana

体温が下がってるから18日に排卵したのかな?の言われました。
    でも病院には、20日と24日に行きました!
    20日にまだ排卵しないねー!と言われてたのに24日にグラフみせたら、18日に排卵した可能性もあると言われて😭

• 6月27日

高温期は、排卵日の翌日からのことをいいます!!
なので、卵があると言われたとき卵胞の大きさはどれくらいでしたか??

体温だけではなかなか妊娠してるかどうかは判定しにくいですが、高温期が15日以上続くとおや?♡と思いますね!

• nana

nana

勉強なりました!
    大きさまでは言われなかったです😥
    でも、いい感じに育ってるねーと言われました!

• 6月27日
せぇたん

排卵日の翌日が高温期1日目で、生理初日の前日までの間を高温期といいます。
精液検査は旦那さんが協力してくれるのであればやっておいた方がいいと思いますよ(*´ω`*)
グラフではいい感じに体温上がってると思います。
何日頃排卵だと思うよってお医者さんに言われませんでしたか?

• nana

nana

20日に行ったらまだ排卵は先だねー!と言われました!
    24日にフーナーテストしたときに、なんて言われたかわすれちゃいました😭
    でも、グラフいい感じなんですね!
    なんか、下っ腹も痛くなってきたから
    生理くるんだなーと諦めてたんですが、少し希望持てました!

• 6月27日