※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

卵胞チェック後にHCG10000単位を打ち、OHSSの心配がある。OHSSの初期症状や発症要因について教えてください。

今日卵胞チェックをし、左に20~22mmの卵胞が2~3個ありHCG10000単位を打ちました!
生理3日目からクロミッド3錠5日間+HMG150×2+HCG10000単位(今ここ)を打ったのですが、下腹部痛がありOHSSが怖いです😭💦OHSSになられた方、どんなことをしてOHSSになりましたか?初期症状はありましたか?

コメント

milky-luke

今日、初めて採卵しました。
HCG10000単位打った後、下腹部がチクチクしていました。お腹も重い感じで。
でも、取れた卵が3個しかなく、たくさん卵ができてると思ってたのにガッカリでした(╥Д╥ )
※OHSSになってはないのですが、下腹部痛あったので、コメントしました。

• choco

choco

コメントありがとうございます😊
    採取お疲れ様でした✨
    いい結果になるといいですね😊
    私は体外ではなく、自然なのですが排卵させるために注射を打ちました!
    昨日の夜は腰痛腹痛があり張りもあって少し吐き気もありましたが
    今日の朝には治っていました!
    OHSS怖いですよね😞💧

• 6月28日