※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚した方どこで出逢われましたか?45歳以上で出会う…

シングルマザーで再婚した方どこで出逢われましたか?
45歳以上で出会うのってやはり難しいでしょうか😫😫
もう離婚はしたくないので微妙な人は,全てごめんなさいしてます。。でも男性見る目もないし😣今は,育児と仕事でヘトヘトです

コメント

はじめてのママリ🔰

職場のお客様でした!

はじめてのママリ🔰

以前テレビで見たのは、結婚相談所でもやはり男性は若い女の人を好むし、
わたしもシングルですが、シングルで45歳はなかなか厳しいと思います。経済力がそれなりにあり余裕があるタイプなら別かもですが、

はじめてのママリ🔰

親戚の話ですが、たしか同窓会で再会したと言っていました!