どなたか助けてください。5歳の娘が先週の土曜日の夕方から発熱し、イン…
どなたか助けてください。5歳の娘が先週の土曜日の夕方から発熱し、インフルエンザと診断されました。39℃を超える熱が上がったり下がったりを繰り返してようやく昨日落ち着いたと思ったら、強烈な咳込みがひと晩中あって眠れません。病院に行ったのですが、特に異常はないみたいで、咳止めを処方されて1日経ちました。1日中咳込んでいます。私もインフルエンザにかかっていて、昨日落ち着いたと思ったら、今日はまた40℃近くになりました。インフルエンザって、こんなに長かったですか?熱が上がったり下がったりを1日のうちに繰り返しますか?私も重い咳込が時々あり、寝ても起きても胸が痛いです。
- カエデ
おRee🍻♡
インフルと肺炎や気管支炎を合併してるかもしれません😭💦
24歳まみーぽこぱんつ
2歳の娘も本当に同じ様な感じで、私自身も11月20日にインフルAになって咳が今だに残っています。
知人はインフルAになり咳が続き、インフルきっかけで喘息になってしまった様です。
お子様でしたら、もう一度受診してインフルきっかけで喘息になった人もいるから心配でとお願いしてみるのもいいかな?と。
家族で今年のインフルはコロナみたいな感じのインフルだったねと話していたので、重いインフルエンザなのかな?と思ってます💦
はじめてのママリ🔰
うちも12月頭にインフルにかかりました。
熱が解熱まで6日かかりました。
上がったり下がったりを繰り返して39〜40度だったので結構高かったです。
4日目あたりから咳き込みが
かなりひどく一日中咳を
してない時ある?って
くらいしていました😭
5日目に受診したら
マイコと同時感染する子が
たまにいるからと検査と抗生剤をもらいました。
結果陰性だったんですが
抗生剤を飲んでから
ほぼ咳をしなくなり治りました!
コメント