産婦人科・小児科 子供が頭痛を訴えていますが、小児科に行くべきでしょうか。自宅に薬もありますが、混雑を避けるべきか迷っています。 子供の頭痛、小児科でしょうか?みなさんは病院に連れていきますか? さっき子どもが「気分がよくない」と言っており、「昨日もたまに頭が痛くて、今も頭が痛い」と言って読書していました。 昨日も痛かったなら昨日言ってほしかったのですが… 最近タブレットで読書してるせい? 昨日も今日も雨で偏頭痛?(今までない) 激混みの小児科行ってカロナール出されるだけなら家にあるし…でも年末年始入るから明日雪の中連れて行くべき?と迷っています😢 最終更新:2025年12月25日 お気に入り 1 小児科 病院 年末年始 まるこ(10歳) コメント はじめてのママリ🔰 たまーにあるのでカロナール 飲ませて様子見てます。 続く様な休みに入る前に相談してみてもいいと思います。 12月25日 まるこ 30日から休診になるので、様子見て続くようなら小児科連れて行こうと思います。 ありがとうございました✨ 12月25日 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まるこ
30日から休診になるので、様子見て続くようなら小児科連れて行こうと思います。
ありがとうございました✨