※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
子育て・グッズ

子供の写真をアルバムにしたいが、手つけられず。アルバム作成の参考になる方法を教えて欲しい。ありがとうございます。

皆さん子供の写真など現像して
アルバムなど作られていますか??
先日私のiPhoneが子供と一緒に
湯船につかってました😞
バックアップとれてない物があり、
ショックと後悔ばかりが残り
今更ながらアルバムを作ろうと思い立ったのですが
アルバム作られている方参考までに
どのように作られているか
見せていただけないでしょうか?
全部はるとなと、上の子が2歳、下の子が
もうすぐ8ヵ月で何千枚とあります😰
気に入った写真だけを厳選しようとは思うのですが
どれも捨て難くて手をつけられずにいます。。
お力をお貸しください😭
宜しくお願い致します!!!

コメント

ahgy.m

有料のプリミィで印刷してます😊
あとは入れるだけのアルバムにとりあえず入れて…って感じで終わってます💦ちゃんとやらなきゃと思いつつ、1歳までのは毎月一枚ずつコメント入りで保存出来るアルバムに入れてますが…他はバタバタで出来てません😭

• はなまま❁

はなまま❁

お返事遅くなってすみません🙇
    プリミィというアプリで印刷出来るんですね!!1歳まで毎月1枚ずつコメント入りすごいです!!私も今からやりたいと思うんですがもう記憶が曖昧で寂しいです😢
    お早いコメントありがとうございました!!!

• 6月28日
三児のママまこ

私もiPhoneが急に電源入らなくなって写真全て消えました(>_<)

写真は載せられないです。すみません(>_<)
1枚5円で現像してもらえるアプリがあるのでそれを使って現像してもらってます!
私のところは普通のノートに子供と一緒に写真のはしを切ったり形を変えたりして貼ってます!
周りに折り紙や絵を描いたり何年何月何日にどこに行った何をしたとかも書いて見返した時にこーゆーこともあったなーって思い出せるようにしてます(o^^o)

• はなまま❁

はなまま❁

写真消えるのしばらく立ち直れないですよね😭
    普通のノートでもいいんですね!!
    気軽に始められそうです!いいアイディアありがとうございます♡

• 6月28日
Arara

今すぐは無理ですが時間が経つと復活しますよー
2年前私も水没してしまいましたが、その時は何をしても反応なし‼️新しい携帯を購入しなにげに電源をつけてみると画面が写しだされ今は娘用の電話になってます(笑)もちろん電話はできませんが。

• はなまま❁

はなまま❁

えー!!時間が経つと復活するんですか😳!!私はショックすぎて立ち直れなくてそのiPhoneみると悲しくなるので捨ててしまいました(´._.`)w
    なんて事をしてしまったんでしょう😭
    もし次があったら絶対取っておきます!!いい情報ありがとうございます!!

• 6月28日
  • Arara

Arara

iphoneは優秀なので涙…残念‼️

Androidはちっぽけでした⤵︎

• 6月28日
ゆきママ

厳選して写真にもしてますし、『tolot』というアプリで0〜1歳の小さなアルバムを作ったりしました(⌒▽⌒)加工すれば、一頁に色んな表情載せれるし♬
たしか1冊500円だったと思います✿

• はなまま❁

はなまま❁

小さいアルバムが500円で作れるんですか??😳アプリ探してみます!!!
    ありがとうございます♡

• 6月28日
tkhshkr

私はiPhoneで撮った写真は全て『みてね』という無料のアプリにアップロードしています。
それとは別に3ヶ月に一度位のペースで写真の現像もお店でしています。1枚いくらかは忘れてしまいましたが、FUJIFILMの『お店プリント』という無料アプリがあればiPhone上でプリントしたい写真を選んでからお店に行けるので楽です。3ヶ月分の写真から厳選するとなるとなかなか疲れますが、このアプリがあれば後々プリントしたいなと思う写真も選んで保存して置けるので良いですよ😊💕

• はなまま❁

はなまま❁

みてねってアプリはCMでもやってましたね!!!!気になってました♡

プリントしたい写真選んでからお店に行けるものもあるんですね!!
    詳しく教えていただいてありがとうございます!!プリントする時やってみます♡

• 6月28日