産婦人科・小児科 上の子のグミを8ヶ月の下の子が丸呑みしちゃいたした病院行った方がいい… 上の子のグミを8ヶ月の下の子が丸呑みしちゃいたした 病院行った方がいいでしょうか 最終更新:2025年12月25日 お気に入り 病院 上の子 はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ 今なにかおかしくなければ様子見るだけでいいと思います🤔 12月25日 はじめてのママリ🔰 苦しそうにしてなければ大丈夫だと思います! 12月25日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント