※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日、流産の手術です。家でる時間旦那に言ってたのに携帯触ってて行っ…

今日、流産の手術です。家でる時間旦那に言ってたのに携帯触ってて行ってくる!の声も聞こえなかったのかいってらっしゃいも無しで出てきました。8歳と0歳の子がいて旦那も昼に仕事なので母と妹がきてくれてて旦那以外はいってらっしゃい言ってくれましたが、旦那が見送りしてくれなかったのがすごく悲しくて泣きそうです。

コメント