※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
子育て・グッズ

4ヶ月の大きめ赤ちゃんに適したベビーチェアについて相談です。友達の家やお店で座らせたところ、バンボがパツパツで不安です。腰座らない時期で、どんなベビーチェアがいいでしょうか。

バンボなどのベビーチェア?についてです。

我が子は今4ヶ月で、身長は成長曲線真ん中~少し上程度なのですが、
体重が成長曲線ギリギリのビックボーイです😂
そのため、手足共にむちむちです、、、
もうそろそろ離乳食も始まるし座らせないとなあと思いますが、
友達の家やお店でバンボに座らせたところ足?太もも?がパツパツで、、😱
座れても抜けづらかったり、、、

大きめ赤ちゃんがおられるお宅ではどんなベビーチェア?使われてますか?
まだ腰座らない時期ですし、どんなのがいいのかわかりません😂

コメント

はる

カリブってのがひとまわりおっきい
みたいなんでそれ買いました( ^∀^)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    ありがとうございます!
    カリブですね、見てみます😊

    • 6月27日
かなぺん

うちもムチムチでカリブ買いました😃

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    体重どのくらいですか?
    いまもう8.2kgとかあって、大丈夫かなあっと思うんですが😂💦
    カリブ調べてみます!

    • 6月27日
  • かなぺん

    かなぺん

    明日検診なのではっきりとはわからないですけど、たぶん8キロ越えてると思います!バンボだったら抜けなくなるかもです😂💦
    バンボより安いですし充分ですよ!✨

    • 6月27日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん

    わあ、同じくらいなんですね😂
    じゃあうちの子もカリブならいけるかな、、、
    カリブ買ってみようと思います!

    • 6月27日
ましゅまろ

成長曲線上の方で太ももかなりムチムチです。
最近、インジェニュイティというのを買いました!
中のシートを取ると長く使えるのでおすすめです(^^)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    初めて聞く名前です!
    早速調べてみます!

    • 6月27日