※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちん
子育て・グッズ

夜の服装で悩んでいます。新生児の子供を育てているママさんはどんな服装をしていますか?

生後20日です( ^ω^ )
最近、お昼も夜も暑い日が多いですね!
私はまだエアコンなども付けずに生活しているのでお昼は短肌着1枚でバスタオルをお腹にかけてあげて寝させています!
ですが夜はどうしようか悩んでいます!
夜は暑くても朝方寒かったりする日もあるので短肌着1枚とバスタオルでは寒いかな?と思ったりします。
新生児の子を育てているママさんは服装どうしていますか?
教えてください!

コメント

マイ

暑い日が続いていますね。

うちは、夜に汗をかくので背中と肌着の間にガーゼを入れてます。
汗をかいたら、引っ張る。
それで少し汗で濡れて寒くならないと思います。

授乳で起きるので、早朝に寒いようなら掛けてるタオルを二つ折りにしてます。
また、近くに予備タオルを置いて、足りないならそれも掛けます。

deleted user

うちはゆるくエアコン入れてます!
上の子もいるので💦
短肌着だと足が寒そうなので
長肌着かコンビ肌着に汗取りパット
しています!
授乳で起きた時に寒いと感じたら
エアコン切ってます!