※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
子育て・グッズ

幼稚園の説明会について。説明会の際に、持参物に「上履き(親子)」と…

幼稚園の説明会について。
説明会の際に、持参物に「上履き(親子)」とありました。
子供には、何を履かせたら良いでしょうか?😥
また、保護者はスリッパでよいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日だけですよね?
保護者はスリッパか白スニーカーか上履き。
子供には、お店に売ってる1000円くらいの上履きか、まだ外で履いてない新しい靴でも良いと思います😊それか、洗った綺麗な外履きでもOKな場合もあると思います。

  • くろみ

    くろみ

    1日だけです😊参考になります♪ありがとうございます✨

    • 1時間前
咲や

親は折りたたみスリッパを買うと便利です
入園後もスリッパ使いますので
子供は安い上靴を買うか、新品の靴を使うかですね

はじめてのママリ

新品のスニーカーか、もしくは100均のサンダルでいいと思います😊
走らないと思うので。
親は折りたたみをひとつ持っておくと便利ですよ〜◎
家のスリッパ持っていってもいいですけど、スリッポンタイプなら階段で脱げにくいし、持ち運びもかさばりません。