※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとっと
妊娠・出産

陣痛が来たらすぐ義両親に連絡する必要があるでしょうか?病院まで車で30分かかるので、迷惑になるか心配です。

普通、陣痛きたらすぐ義母、義父にも連絡するものですか?
病院まで車30分くらいなので、もしすぐ生まれなかったら、なんか迷惑かなって思っちゃいます…

コメント

Ri

いや、特に義実家に頼み事などなければ産まれてからでいいと思いますよ😅来られても迷惑ですし😣

• みなとっと

みなとっと

ですよね!
    ありがとうございます😊

• 6月28日
#VIP

病院で看護師さんや助産師さんから
そろそろ呼んでいいよ、と言われますよ☺️

• みなとっと

みなとっと

言われたら呼びます!!

• 6月28日
みゅーまま

私は義両親は働いているので産まれてからの報告でいいよ!と言われていたので報告してません。
私の周りも産まれてからの報告が多いです。

• みなとっと

みなとっと

なるほどです!ありがとうございます!

• 6月28日
たかち

私は前駆陣痛の時に連絡しました‼本陣痛がきてからは携帯ほぼ触れなかったので、旦那さんがラインでどうなってるか中継してました(笑)

六時間で産まれて、産まれて処置終わったらすぐ義両親は来てくれました‼

• みなとっと

みなとっと

携帯いじれるか分からないですしね!旦那に任せます(ˊᵕˋ)

• 6月28日
はる

私は里帰りしてなかったのもあり、義理実家にも電話しました!
破水が夜中だっので、明日の朝行くねーってラフな感じで、生まれてからの到着だったのでちょうど良かったです☺️

• みなとっと

みなとっと

そんな感じにしてみます。ありがとうございます😋

• 6月28日
マカロン

これから出産予定ですが、義理の両親には産まれてから連絡するつもりです!旦那にもそうお願いしています!出来れば出産翌々日くらいに来て欲しいくらい、、、産後、私自身もちゃんと触れ合ってないのに先にキャーキャー言われるのは考えただけでイライラします💦💦笑

• みなとっと

みなとっと

うちのとこもキャーキャー言いそうです笑
    お互い出産頑張りましょう(ㅅ´³`)

• 6月28日