子育て・グッズ 生後3ヶ月の赤ちゃんがミルクを1回200ml飲むのは普通でしょうか。 完ミです。 生後3ヶ月と1週間。 ミルク1回で200ml飲みます。 (毎回じゃないので1日の量1000mlは超えないです) 普通ですか? よろしくお願いします。 最終更新:2025年12月24日 お気に入り ミルク 生後3ヶ月 完ミ はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント 退会ユーザー もぉすぐ4ヶ月ですが飲む時は200飲んでました! やから1000超える時あります笑 12月23日 はじめてのママリ🔰 普通ですかね? ありがとうございます! 12月23日 退会ユーザー 検診時7キロあり肥満って母子手帳に書かれました!笑 今何キロですか? 12月23日 はじめてのママリ🔰 最近は測ってないので分からなくて(笑) 明日くらいに測れたら測ってみます😂 12月23日 退会ユーザー そーなんですか!!笑 検診行きたくないけど行かないとあかんから行ったら1人はその調子でいい言われて小児科の先生も大丈夫言われたけど1人だけ減らして言われたからキレて帰ってきました!笑言うてることちゃうすぎてイライラして笑 12月23日 はじめてのママリ🔰 それはイラつきますね! せめて統一してほしいですよね。 うちは検診来月なのでドキドキです💦 12月23日 退会ユーザー めっちゃイライラしました! 楽しみに行ったのに笑 緊張しますね! 気をつけていってらっしゃい!! 12月23日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます😊 12月24日 退会ユーザー こちらこそです!! 12月24日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
普通ですかね?
ありがとうございます!
退会ユーザー
検診時7キロあり肥満って母子手帳に書かれました!笑
今何キロですか?
はじめてのママリ🔰
最近は測ってないので分からなくて(笑)
明日くらいに測れたら測ってみます😂
退会ユーザー
そーなんですか!!笑
検診行きたくないけど行かないとあかんから行ったら1人はその調子でいい言われて小児科の先生も大丈夫言われたけど1人だけ減らして言われたからキレて帰ってきました!笑言うてることちゃうすぎてイライラして笑
はじめてのママリ🔰
それはイラつきますね!
せめて統一してほしいですよね。
うちは検診来月なのでドキドキです💦
退会ユーザー
めっちゃイライラしました!
楽しみに行ったのに笑
緊張しますね!
気をつけていってらっしゃい!!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
退会ユーザー
こちらこそです!!