※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
その他の疑問

「結婚式特別支援キャンペーンに当選しました。」と電話がきました!笑「…

「結婚式特別支援キャンペーンに当選しました。」

と電話がきました!笑
「Facebookから応募されたキャンペーンについて〜」
あーなんかした事あるなー。
で。どんなやつだっけ?笑
パパママ婚、マタニティ婚みたいなやつだった気がする。

って感じでした笑笑
調べてもどれか分からず(꒦ິ⌑꒦ີ)


内容を再度メールで聞いてますが、
ネットで結婚式キャンペーンで調べたら
・結婚式は無料で披露宴代はかかるから結局高くつく
・ドレスの種類が少ないから意味ない


みたいな書込みもありました(-ω-;)
当たった方おられますか??

どんな感じか聞きには行こうと
思ってますが、
正直高くなるのであれば
今する必要はないなーと思ってます!

誰か当選された方いらっしゃらないですか?

コメント

ユーさん

何度か、当選して式場に行ったりしてます!

でも実際は挙げる予定はまだまだ先なので、だいたいの予算と式場の雰囲気だけ暇潰しに見に行ってます♪

意外に当選したプランよりも、安くすませられるプラン等結構あり、行くだけでも参考になりましたよ!

こねぱん

やっぱりそんな安くならないですよね(-ω-;)

私も暇つぶしがてら行ってみようと思います(*ノv`)b笑

mickey♡mitsuki

私も応募して電話来ました(´-ω-`)すっかり忘れててなんのことやら⁈って感じでしたが、一応電話だけでお話し聞きました。
なんか、両家80〜120人規模の披露宴を行いご祝儀分で負担なく結婚式が行えると言われました。
金額のことしかお話しがなかったですし、私達夫婦は80人近くも招待して披露宴をしようとは考えていなかったので今回はやめておきますーとゆう感じでお断りしました。あーやっぱり上手い話ではないな…と思いました(꒪Д꒪)⚡︎

こねぱん

80〜120人で負担なくΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そんなに呼ばないですよね笑

マタニティ婚とかパパママ婚で
そんなにいっぱい呼べる人は
応募なんかしないわ!と思います(-ω-;)笑

mickey♡mitsuki

ですよね…(´-ω-`)⚡︎まずウチだけで40人も呼べません‼︎‼︎笑
呼べても20人で両家30〜40人呼べれば良い方かと…⚡︎⚡︎だったら、1.5次会的なのをしようかなとか…(((((°°;)ただのお披露目お食事会とか…⚡︎
無理に今しなくてもいいかとゆうことになって、お腹が大きくなる前にウェディングフォトだけ撮って満足しました♪
子どもが産まれて1歳のお誕生日とかに合わせて結婚式ができたら良いなとは思いますが…ゆっくり考えようかなって感じです(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

こねぱん

私も40人呼ぶとなったら難しいです(꒦ິ⌑꒦ີ)
旦那は絶対無理です笑

ウェディングフォトも良いですよね♡

私も聞いてみます(´ω`)!