コメント
はじめてのママリ🔰
保育園でお昼寝たくさんしてるとか?🤔
はじめてのママリ🔰
上の方のように、体力ついてきて、早い子だとお昼寝しなくなってくるので、お昼寝の時間帯や長さが関係しているかもしれないですね💦
自宅保育ならお昼寝調整出来ますが、園だと出来ないと思うので、夕方の体力発散を多めにする。
そのあたりが問題なければ、部屋を暖めすぎていると、身体がほてって眠りにくいということもあるかもです。
足先までポカポカ過ぎたら、もしかしたら室温の上げ過ぎ、もしくは着込ませ過ぎかもしれませんね🤔
はじめてのママリ🔰
うちも保育園でお昼寝してたので、2歳頃からほぼ毎日22時にしか寝なかったです。
ですが、6時起床ならキツイですね😭うちはまだ7時だったので💦
6時の朝はすんなり起きてくれますか??
起きてくれるなら、本人も睡眠が足りてるのかもしれないですね🤔
うちは、今、年長でお昼寝なくなってからは、早いときは20時半に、遅くても21時半には寝るようになりました。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
保育園ではだいたい13時頃から15時少し前まで寝てるので他の保育園と同じくらいかと思います!